FAQ(よくある質問) Q.01 水道を開栓して欲しいのですが? Q.02 引越しをするので,水道を止めて欲しいのですが? Q.03 水道の使用者の名義変更をしたいときはどうしたらいいのですか? Q.04 水道料金を口座振替にするにはどうしたらいいのですか? Q.05 水道水の他に井戸水を使用する場合,何か料金を支払わなければならないのでしょうか? Q.06 宅地内で漏水していたら,どうしたらいいのですか? Q.07 道路面で漏水していたら,どうしたらいいのですか? Q.08 水道管が凍結してしまったときはどうすればいいですか? Q.09 下水道管が詰まったときはどうすればいいのですか? Q.10 水道管・下水道管が布設されているかどうか知りたいのですが? Q.11 水洗便所にしたいのですが,上下水道課からの補助金の給付があると聞いたのですが?