1. ホーム>
  2. 市政情報>
  3. 市政情報のお知らせ>
  4. 後援名義の使用について

市政情報

後援名義の使用について

後援名義の使用について

 「潮来市」の後援名義を使用するためには、市の承諾が必要です。
 後援名義使用の承諾を求める場合には、秘書課に必要書類の提出(郵送または持参)をお願いします。

 提出された書類の内容を審査し、後日、後援名義使用について、承諾・不承諾の回答を郵送させていただきます。

 ※後援は、事業の趣旨に賛同するもので、承諾したとしても市が経費・事務・人的負担をすることはありません。

 申請に必要な書類

 1.潮来市後援申請書(様式第1号)
 2.添付書類
  (1)申請者の身元または組織の概要を明らかにする書類
  (2)その他、事業に関する資料で市長が必要と認めるもの

 事業終了後の手続き

 後援事業が終了したときは、速やかに潮来市後援事業実施報告書(様式5号)を秘書課に提出をお願いします。

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書課 秘書Gです。

潮来市役所 本庁舎 2階 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) ファクス番号:0299-80-1100(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る