1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. 各種計画>
  4. まち・ひと・しごと創生>
  5. 地方創生先行型交付金事業の実施効果検証報告

ビジネス・行政

地方創生先行型交付金事業の実施効果検証報告

地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金(地方創生先行型)を活用した事業の効果検証結果について公表いたします。

 

この地方創生型交付金事業は、地方創生総合戦略の策定、子育て支援、観光施策、移住定住施策、商業振興など地方創生ための事業を平成27年度に先行的に実施したものです。

地方創生の推進にあたっては、効果的なPDCAサイクルの構築が必要となります。潮来市では、「まち・ひと・しごと創生有識者会議」を外部検証機関として位置づけ、地方創生に関する交付金事業や総合戦略の効果検証にあたり、様々な意見等をいただくこととしています。

地方創生先行型交付金事業結果について、有識者会議おいて検証していただきましたので、検証結果について公表いたします。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課 秘書政策Gです。

潮来市役所 本庁舎 2階 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) (内線205・206、211~213) ファックス番号:0299-80-1100(代)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る