1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. 潮来市と潮来市内郵便局との包括連携に関する協定書の締結について

ビジネス・行政

潮来市と潮来市内郵便局との包括連携に関する協定書の締結について

 3月25日(月)潮来市役所(3階 議員控室)において「潮来市と潮来市内郵便局との包括連携に関する協定書」の締結式が行われました。

 これまで,潮来市と市内郵便局(5局)とは,「地域見守り活動への協力に関する協定」及び「災害時対応に関する協定」を平成28年3月28日に,「地域安全に関する協定」及び「廃棄物の不法投棄情報提供に関する協定」を平成29年9月27日に締結していました。これらの4つの協定を見直し等を行い,新たに,「子どもの育成」をはじめ,「女性の活躍推進」「地域経済活性化」など,より広範囲な分野での連携・協力を行うこととなります。

 包括協定包括4

 包括協定2

  

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

潮来市役所 本庁舎 2階 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) ファックス番号:0299-80-1100(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る