1. ホーム>
  2. くらし・手続き>
  3. マイナンバーカード>
  4. マイナンバーカード交付お知らせハガキが届いた方へ

くらし・手続き

マイナンバーカード交付お知らせハガキが届いた方へ

マイナンバーカード交付お知らせハガキが届きましたら、受け取りする日時を決めていただき、交付予約をしましょう。

マイナンバーカード交付日時について

下記日時への交付予約をお願いします。

平日

午前9時~午後5時

毎月第2・4日曜日

午前9時~正午

※祝日はお休みとなります。

※日曜開庁の予約がない場合は、マイナンバー窓口は休止となり、当日の予約もできなくなりますのでご注意ください。

マイナンバーカード交付予約について

電話やWEBで予約ができます。

 【電話予約】 予約受付時間:平日 午前8時30分~午後5時15分

        市民課市民グループ  0299-63-1111

 【WEB予約】 予約受付時間:24時間

        下記QRコードまたはURLからWEB予約ができます。

                マイナンバーカード交付予約QRコード

        URL:https://tmnc.task-asp.net/cu/082236/mnr/EventList/Receipt

        

受取時の注意事項(持参物の確認等)はこちらのページへ

マイナンバーカード総合サイトhttps://www.kojinbango-card.go.jp/uketori/

代理人交付についてはこちらのページへ

マイナンバーカード総合サイトhttps://www.kojinbango-card.go.jp/uketori/

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課 市民Gです。

潮来市役所 本庁舎 1階 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) (内線112~115) ファクス番号:0299-62-4152

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る