1. ホーム>
  2. 令和2年度潮来市敬老会【中止】のお知らせ

令和2年度潮来市敬老会【中止】のお知らせ

令和2年度潮来市敬老会【中止】のお知らせ

 今年度9月に開催を予定しておりました令和2年度潮来市敬老会につきましては、現在新型コロナウイルスの感染が拡大している厳しい状況の中で、情勢の変化を十分見極めつつ、市としてどのような形を取るべきか実行委員会を通して協議して参りました。
  その結果、現下の状況では、高齢者が一堂に会して式典を行うことは、感染リスク・感染拡大の危険性から、極めて困難な状況であると判断し、参加者の健康・安全面を第一に考え、令和2年度潮来市敬老会を【中止】とさせていただきます。
  極めて厳しい苦渋の判断となりますこと、何卒御理解いただきますようお願い申し上げます。

※88歳と100歳以上高齢者の記念品贈呈は例年通り実施いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
「潮来市敬老記念品及び高齢者応援商品券について」

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。

潮来市役所 本庁舎 1階 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111 ファクス番号:0299-63-3636

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る