1. ホーム>
  2. 防災・緊急情報>
  3. 新型コロナウイルス 関連情報>
  4. 新型コロナワクチン関連情報>
  5. 5月以降の追加(3回目)接種の予約枠について

防災・緊急情報

5月以降の追加(3回目)接種の予約枠について

 現在、潮来市では2回目接種日から概ね6か月経過した方に接種券を送付しており、4月中旬現在、追加接種対象者の9割以上の方に接種券を送付したところです。

5月以降については、接種対象者が大幅に減ることから、同様に接種枠可能なお日にちが大幅に減少します。
既に追加接種券をお持ちの方で、追加接種を希望する方はお早めのご予約をお願いいたします。
(4月下旬のかすみ保健福祉センター及び大規模接種会場(セントラルホテル)の接種枠には、十分空きがございます。)

※この後、2回目接種から6か月が経過し、追加接種が可能となる方に対しては、別途ご予約枠をご案内いたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはかすみ保健福祉センター<ひまわり>です。

潮来市かすみ保健福祉センター<ひまわり> 〒311-2490 茨城県潮来市島須777

電話番号:0299-64-5240 ファクス番号:0299-80-3077

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る