1. ホーム>
  2. 子育て・教育>
  3. 教育>
  4. 『青少年のための科学の祭典 鹿行地区大会 潮来会場』出展者募集について

子育て・教育

『青少年のための科学の祭典 鹿行地区大会 潮来会場』出展者募集について

例年11月に鹿行地区で開催しております『青少年のための科学の祭典 鹿行地区大会』につきまして、
今年度は、潮来市にて下記日程で開催することとなりました。
つきましては、当日ご協力いただける出展者を募集いたします。
詳細につきましては、出展案内 [PDF形式/436.97KB]をご覧ください。

なお、本大会は新型コロナウイルスの状況に応じ、中止または実施方法を変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

青少年のための科学の祭典 鹿行地区大会 潮来会場  

期日

令和3年11月28日(日)※前日27日(土)が準備日となります。

時間

9時30分から15時30分まで(入場は15時まで)

場所

潮来市立牛堀中学校(茨城県潮来市堀之内1009)

主催

青少年のための科学の祭典 鹿行地区大会実行委員会
公益財団法人日本科学技術振興財団

申込について

申込方法

出展申込票」 [WORD形式/24.6KB]に必要事項を記入して、事務局(潮来市教育委員会生涯学習課内)まで、
郵送またはFAX、メール(ed-life@city.itako.lg.jp)にてお送りください。

申込締切

令和3年6月25日(金)

その他

・同種の実験の重複を避け、安全管理の観点から出展の審査を行わせていただきます。
 審査の結果、事前に事務局より内容の変更をお願いする場合がございます。
・本年度の大会につきましては、新型コロナウイルス感染症対策を講じての開催となります。
 そのため、例年よりブース数を減らして開催いたします。
 出展希望者が多数の場合は審査を実施し、出展をお断りする場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生涯学習課 生涯学習Gです。

潮来市立中央公民館 〒311-2423 潮来市日の出3丁目11番地

電話番号:0299-66-0660(代) (内線277~280) ファックス番号:0299-66-4339

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る