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くらし・健康

勤務先や地区の会館等でマイナンバーカード出張申請補助を行います!

勤務先や地区会館などで、従業員の皆さんや地区住民の皆さんのマイナンバーカードの申請を市役所職員がお手伝いします。

 

対 象

  市内事業所・福祉施設・高齢者クラブ等

 

場 所

  事業所・地区会館等の空きスペース

 

内 容

  マイナンバーカードの申請サポート及び出張交付

    【申請人数】

       5名以上

    【出張申請】

       申請書等の作成と無料の写真撮影を実施し申請受付を行う。

    【出張交付】

       申請場所でマイナンバーカードを本人へ交付する。

       (※出張交付は潮来市に住民登録のある方のみです)

    【時  間】

       午前10時から午後7時まで(応相談)

 

借 用

  机2台,椅子1基,電源

 

事前準備

  【日程の打ち合わせ等】   

     ・出張する日時を2日間(月~金曜日)決めていただきます。

        第1日目:申請

        第2日目:交付(1か月後)

     ・申請書を作成しますので,事前にマイナンバーカードを作成する方の氏名,生年月日,住所をご提出ください。(別紙)

        事業所等申請書はこちらから➡【説明資料】マイナンバーカード申請サポート・交付 [PDF形式/114.33KB]

 

当日の持ち物

  【第1日目:申請のとき】

     ・身分証明書(本人を確認する証明として)

        1点確認(運転免許証・運転免許経歴証等)

        2点確認(健康保険証・年金手帳・年金証書・介護保険証等)

     ・印鑑(認印)

     ・通知カード(無くても申請できます)

 

  【第2日目:交付のとき】

     ・はがき(個人番号カード交付通知書)

     ・印鑑(認印)

 

連絡先

   潮来市市民課市民グループ  0299-63-1111(内線115

 

 

 

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課 市民Gです。

潮来市役所 本庁舎 1階 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) (内線112~115) ファックス番号:0299-62-4152

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