1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. 入札・契約情報>
  4. 新着情報 -入札・契約情報->
  5. 【入札参加有資格者へのお知らせ】郵便による入札手続きの導入について

ビジネス・行政

【入札参加有資格者へのお知らせ】郵便による入札手続きの導入について

郵便による入札手続きの導入について(お知らせ)

  このことについて新型コロナウイルス感染拡大防止対策に万全を期す観点から,潮来市における入札等の手続きに関して,以下の通りとしますので,お知らせいたします。

 

1  郵便による入札手続きの導入について

(1) 競争入札において,これまで会場入札で行ってきた案件(物品役務等)の入札方法について,そのすべてを

   会場入札から郵便入札(持参可)に変更します。この場合において,1回目の入札が不調になった場合の2回目

   の入札は,1回目の入札参加者に再度通知し,2回目も郵便入札で行うこととします。

(2) 郵便入札による入札書及び内訳書は,配達証明郵便,簡易書留郵便又は持参により提出してください。

   普通郵便による入札書及び内訳書の受付は行いません。

(3) 建設工事や建設コンサルタント業務等,電子入札システムを利用可能な案件については,現行通り当該システムを

   利用することとします。

(4) 入札参加者の入札会場への立会いを希望する場合には,1社につき1人までとします。立会いの際には,

   マスクの着用等,感染予防の対策にご協力をお願いいたします。

 

2  契約に係る手続きについて

(1) 開札後の契約手続きに必要な書類の受け渡しは,これまで持参での提出としていましたが,郵送での提出も可とします。

 

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課です。

潮来市役所 本庁舎 2階 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) ファックス番号:0299-80-1100(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る