1. ホーム>
  2. くらし・健康>
  3. くらし・健康のお知らせ>
  4. 鹿島アントラーズと「#いまできることをみんなで」

くらし・健康

鹿島アントラーズと「#いまできることをみんなで」

ホームタウン協議会マーク(しかお)

 

鹿島アントラーズと「♯いまできることをみんなで」

 
 現在,Jリーグは新型コロナウイルス拡散防止のため公式戦が中断しておりますが,鹿島アントラーズの所属選手たちは,「いまできることをみんなで」をテーマに,様々な動画を公開しています。
 学校が休校の今,体を動かしたり絵を描いてみたり,アントラーズの取り組みにみんなで参加しでみませんか。
 今後も鹿島アントラーズからのメッセージや企画が続々と届く予定ですので,ぜひお楽しみに!

1.twitterで観てみる


 鹿島アントラーズ公式twitterでアップされた動画を観てみよう<外部リンク>

2.YouTubeで観てみる


 鹿島アントラーズ公式YouTubeでアップされた動画を観てみよう<外部リンク>

3.Instagramで観てみる


 鹿島アントラーズ公式Instagramでアップされた動画を観てみよう<外部リンク>

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課 情報発信室です。

〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) ファックス番号:0299-80-1100(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る