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ビジネス・行政

令和2年度 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算に関する届出について

 介護職員処遇改善加算を算定する事業所は、算定を受ける年度ごとに届出が必要です

 潮来市の指定を受けている事業所で、令和年度に介護職員処遇改善加算を算定する

場合は、下記により必要書類を提出してください。

 

 

提出書類

 

1 介護職員処遇改善加算計画書・介護職員等特定処遇改善加算計画書

 提出書類及び届出様式については、茨城県と同様の取り扱いとしますので、茨城県の

ホームページを参照してください。

 介護職員処遇改善加算計画書・介護職員等特定処遇改善加算計画書の提出について

(茨城県ホームページより)

 

2 加算等の算定に関する体制等の届出書

 加算の区分を変更する場合および新たに加算を算定する場合は、介護給付費算定に

関する届出書を提出してください。

 

提出期限


令和
15()

提出方法


郵送、または直接持参により高齢福祉課へ提出してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。

潮来市役所1階 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111 ファックス番号:0299-63-3636

メールでのお問い合わせはこちら

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