令和2年度 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算に関する届出について
介護職員処遇改善加算を算定する事業所は、算定を受ける年度ごとに届出が必要です
潮来市の指定を受けている事業所で、令和2年度に介護職員処遇改善加算を算定する
場合は、下記により必要書類を提出してください。
提出書類
1 介護職員処遇改善加算計画書・介護職員等特定処遇改善加算計画書
提出書類及び届出様式については、茨城県と同様の取り扱いとしますので、茨城県の
ホームページを参照してください。
介護職員処遇改善加算計画書・介護職員等特定処遇改善加算計画書の提出について
(茨城県ホームページより)
2 加算等の算定に関する体制等の届出書
加算の区分を変更する場合および新たに加算を算定する場合は、介護給付費算定に
関する届出書を提出してください。
提出期限
令和2年4月15日(水)
提出方法
郵送、または直接持参により高齢福祉課へ提出してください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは高齢福祉課です。
潮来市役所1階 〒311-2493 茨城県潮来市辻626
電話番号:0299-63-1111 ファクス番号:0299-63-3636
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- 2020年3月9日
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