○潮来市企業立地成功報奨制度審査会規程

平成22年12月1日

訓令第4号

(趣旨)

第1条 この訓令は,潮来市企業立地成功報奨制度実施要綱(平成22年告示第31号)に定める潮来市企業立地成功報奨制度審査会(以下「審査会」という。)の組織,所掌事項及び運営等について必要な事項を定めるものとする。

(審査事項)

第2条 審査会は,市の諮問に応じ,次に掲げる事項を審査し答申するものとする。

(1) 企業情報提供書受理の可否に関すること。

(2) 前項に掲げるもののほか,潮来市企業立地成功報奨制度の実施に関し必要な事項

(組織)

第3条 審査会は,会長及び会員をもって組織する。

2 会長は,副市長をもって充てる。

3 会員は,次に掲げる者をもって充てる。

(1) 総務部長

(2) 市民福祉部長

(3) 環境経済部長

(4) 建設部長

(5) 教育次長

4 会長は,前項に規定する会員のほか,審査に当たり必要があると認めるときは,当該審査事項を所管する課の長を,臨時の会員として加えることができる。

(会長の職務)

第4条 会長は,審査会を代表し,会務を総理する。

2 会長に事故があるときは,会長の指名する会員がその職務を代理する。

(会議)

第5条 審査会は,会長が招集し,会長はその議長となる。

2 審査会の会議は,会員の半数以上が出席しなければ開くことができない。

3 審査会の議事は,出席した会員の過半数をもって決し,可否同数のときは,議長の決するところによる。

(庶務)

第6条 審査会の庶務は,企業誘致推進室において処理するものとする。

(雑則)

第7条 この訓令に定めるもののほか,審査会の運営に関し必要な事項は,審査会が別に定める。

附 則

この訓令は,公表の日から施行する。

潮来市企業立地成功報奨制度審査会規程

平成22年12月1日 訓令第4号

(平成22年12月1日施行)

体系情報
第3編 執行機関/第1章 市長部局/第1節 事務分掌
沿革情報
平成22年12月1日 訓令第4号