○潮来市立公民館主事補嘱託員設置要綱

平成18年12月26日

告示第249号

(趣旨)

第1条 この要綱は,潮来市非常勤嘱託員取扱要綱(平成18年告示第224号)に基づき,潮来市立公民館主事補嘱託員(以下「嘱託員」という。)の設置について,必要な事項を定めるものとする。

(業務)

第2条 嘱託員は,次の業務を担任する。

(1) 公民館利用者の接客受付業務に関すること。

(2) 館内清掃等の館内管理に関すること。

(3) 館の使用に関する事務に関すること。

(任用)

第3条 嘱託員は,潮来市立公民館の管理運営業務を円滑に遂行できると認められる者のうちから市長が任命する。

(勤務時間)

第4条 嘱託員の勤務日は,週3日とする。

(庶務)

第5条 嘱託員に関する庶務は,中央公民館において行う。

(平22告示78・一部改正)

附 則

この要綱は,平成19年4月1日から施行する。

附 則(平成22年5月31日告示第78号)

この告示は,公表の日から施行し,平成22年4月1日から適用する。

潮来市立公民館主事補嘱託員設置要綱

平成18年12月26日 告示第249号

(平成22年5月31日施行)

体系情報
第4編 事/第1章 定数・任用
沿革情報
平成18年12月26日 告示第249号
平成22年5月31日 告示第78号