1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. ビジネス・行政のお知らせ>
  4. 第5次潮来市行財政改革大綱を策定しました

ビジネス・行政

第5次潮来市行財政改革大綱を策定しました

 「第5次潮来市行財政改革大綱」の策定にあたっては,市長を本部長とした「潮来市行財政改革推進本部」を中心に協議,検討を重ね,さらにパブリックコメントの実施等により,市民の方々のご意見も踏まえたうえで,令和元年6月18日に策定しました。
 本大綱は,市政を取り巻く厳しい環境のもと,全庁一丸となり行財政改革に取り組み,将来にわたって持続可能な行財政運営を行っていくために,本市が取り組むべき,行財政改革の内容を明確にすることを目的としています。

 

「第5次潮来市行財政改革大綱」

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは行財政改革推進室です。

潮来市役所 本庁舎 2階 秘書政策課内 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) ファックス番号:0299-80-1100(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る