1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. ビジネス・行政のお知らせ>
  4. 第5次潮来市行財政改革大綱(素案)のパブリックコメントの結果について

ビジネス・行政

第5次潮来市行財政改革大綱(素案)のパブリックコメントの結果について

第5次潮来市行財政改革大綱(素案)のパブリックコメント

 本大綱は,市政を取りまく厳しい環境のもと,全庁一丸となり行財政改革に取り組み,将来にわたって持続可能な行財政を行っていくために,本市が取り組むべき行財政改革の内容を明確にすることを目的としています。
 素案については,潮来市行財政改革推進本部を中心に協議,検討を重ねて参りましたが,さらに市民等方々の市政への積極的な参画の機会を確保し,開かれた市政の推進に資することを目的として,以下の期間でパブリックコメントを実施しました。
 いただいた意見とそれらに対する市の考え方は,次のとおりです。貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございました。

 ○「第5次潮来市行財政改革大綱(素案)」に関するパブリックコメントの結果について

実施期間 

 平成31年3月22日(金)~平成31年4月22日 32日間

実施場所等  

(1)潮来市役所(2階)

(2)潮来市立図書館

(3)潮来市立中央公民館

(4)市内各公民館(5箇所) 

(5)市ホームページ 

                     計 9箇所

掲載物

 第5次潮来市行財政改革大綱(素案)

提出者

 1名

意見件数

 2件

提出方法

種別 持参 郵送 メール FAX 図書館 中央公民館 各地区公民館
1 0 0 0 0 0 0 1
2 0 0 0 0 0 0 2

その他

 匿名での意見 2名のべ4件 ※意見内容は別紙のとおり

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

潮来市役所 本庁舎 2階 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) ファックス番号:0299-80-1100(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る