1. ホーム>
  2. くらし・健康>
  3. くらし・健康のお知らせ>
  4. 茨城モデル水稲メガファーム育成事業の実施希望者の募集について

くらし・健康

茨城モデル水稲メガファーム育成事業の実施希望者の募集について

 本年度より農業の成長産業化を目指し、農地の集積化を加速させるため、規模の拡大に意欲のある稲作経営体に対し、農地の集積・集約化への支援を行いながら、100ha超規模の大規模水稲経営体を短期間で育成する事業を新たに実施致します。

 実施農業者に対しては、農地中間管理機構を通して、優先的に集積を行います。
 その詳細につきましては、添付資料をご覧ください。

 事業を実施したい市内在住の農業者は、添付の申込書に必要事項をご記入の上、産業観光課に平成30年4月27日までにご提出ください。

 

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業観光課 農政Gです。

〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) ファックス番号:0299-80-1100

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る