1. ホーム>
  2. くらし・健康>
  3. くらし・健康のお知らせ>
  4. 筑波大学との震災復興に向けた連携及び協定に関する協定締結について

くらし・健康

筑波大学との震災復興に向けた連携及び協定に関する協定締結について

潮来市では、来る11月21日(月)に、この度の東日本大震災による被害の早期復旧・復興を目指し、国立大学法人筑波大学と「筑波大学との震災復興に向けた連携及び協定に関する協定」を締結いたします。
この協定締結に先行いたしまして、日の出地区全世帯を対象に筑波大学システム情報工業研究科都市防災研究室が、「日の出地区における震災の被害・影響に関するアンケート」を実施しております。
よろしくご協力のほどお願いいたします。


日の出地区における震災の被害・影響に関するアンケートのお願いは、下記の「関連ファイルダウンロード」よりPDFファイルでご覧いただけます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは震災復興本部です。

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る