1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. ビジネス・行政のお知らせ>
  4. 潮来市まち・ひと・しごと創生総合戦略について

ビジネス・行政

潮来市まち・ひと・しごと創生総合戦略について

まち・ひと・しごと創生総合戦略の進捗及び新規事業の追加について
                                

総合戦略で策定した数値目標や重要業績評価指標(KPI)については、おおむね順調に推移している。一部指標については、政策の進捗などにより、既に目標値を達成するなど、想定を上回るものも出ている。
平成29年度10月、有識者会議においては、「KPI設定のない事業に対しては、設定し、進捗に応じ、目標を見直すことなども必要」と提言をいただいており、今後は、各部局と再度検討し設定・修正していくこととする。
また、新たに建設部門から、基本目標1に施策パッケージを追加し、安心安全な地域づくり、時代に合った地域づくり、地域と地域の連携を目指し、進めていくこととする。
                                  (2017.10)

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書政策課です。

潮来市役所 本庁舎 2階 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) ファックス番号:0299-80-1100(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

潮来市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る