1. ホーム>
  2. ビジネス・行政>
  3. 介護保険>
  4. 介護予防・日常生活支援総合事業~総合事業の指定について~

ビジネス・行政

介護予防・日常生活支援総合事業~総合事業の指定について~

 
 潮来市が保険者となる要支援者及び事業対象者を受け入れる事業所については、潮来市の総合事業の指定を受ける必要があります。

平成30年以降の指定申請について


 現在「みなし指定」を受け、総合事業を実施している事業者は、平成30年3月31日で「みなし指定」が終了となるため、平成30年4月1日以降もサービスを継続して提供する場合には、新たに潮来市の総合事業の指定を受ける必要があります。

○申請期間:申請から指定までの標準処理期間は30日です。事業開始予定日の30日前までに、申請書類を全て揃えて提出してください。申請書類が揃っていない場合、審査できません。

○提出方法:申請書類一式をA4ファイルにまとめて、1部を高齢福祉課に提出してください。

総合事業の指定申請及び変更・廃止届様式


 新たに潮来市の総合事業の指定を受ける場合は、指定申請書及び関連ファイルに添付されている書類をA4ファイルにまとめて、1部を高齢福祉課に提出してください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは高齢福祉課 介護保険Gです。

〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(内線126~128) ファックス番号:0299-63-3636

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る