映像制作者の皆様へ

ロケーション受付

  • 作品の企画書やシナリオ、スケジュール等ございましたら、別途メール、ファクシミリまたは郵送にてお送りください。
    いたこフィルムコミッション、情報提供や紹介、支援、各種相談に応じますが、契約・発注・損害賠償などについては当事者間で行ってください。
  • 作品のエンドクレジットに、可能な限り「いたこフィルムコミッション」(英文:ITAKO FILM COMMISSION)の名称の、掲載をお願いします。

遵守事項

  1. 利用申し込みにあたっては、担当者を決め、責任の所在を明らかにしてください。
  2. 施設利用申請の関係上、申請は撮影日の2週間前までに提出ください。
  3. 撮影などにあたっては、施設や場所の管理者と十分に相談し、その指示を守ってください。
  4. 騒音や夜間照明などで、周辺住民の生活に迷惑のかかる恐れのある場合は、あらかじめ、十分な説明と協力のお願いをしてください。
  5. 撮影等の中止、予定日時や内容の変更があった場合は、すぐに施設管理者および「いたこフィルムコミッション」に報告してください。
  6. 事故・トラブルのないように、安全対策には万全を期してください。万が一事故の発生したときは、制作者の責任において的確な対応をお願いします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはいたこフィルムコミッション事務局です。

潮来市役所 本庁舎 2階 観光商工課内 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

電話番号:0299-63-1111(代) ファクス番号:0299-80-1100(代)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る