本文へ移動する

ロケーション受付   

  • 作品の企画書やシナリオ、スケジュール等ございましたら、別途メール、ファクシミリまたは郵送にてお送りください。
    いたこフィルムコミッション、情報提供や紹介、支援、各種相談に応じますが、契約・発注・損害賠償などについては当事者間で行ってください。
  • 作品のエンドクレジットに、可能な限り「いたこフィルムコミッション」(英文:ITAKO FILM COMMISSION)の名称の、掲載をお願いします。

遵守事項

  1. 利用申し込みにあたっては、担当者を決め、責任の所在を明らかにしてください。
  2. 撮影などにあたっては、施設や場所の管理者と十分に相談し、その指示を守ってください。
  3. 騒音や夜間照明などで、周辺住民の生活に迷惑のかかる恐れのある場合は、あらかじめ、十分な説明と協力のお願いをしてください。
  4. 撮影等の中止、予定日時や内容の変更があった場合は、すぐに施設管理者および「いたこフィルムコミッション」に報告してください。
  5. 事故・トラブルのないように、安全対策には万全を期してください。万が一事故の発生したときは、制作者の責任において的確な対応をお願いします。

※「用語解説」に表示される用語のご質問・ご要望は、ウェブリオまでお問合せください。

このページに関するお問い合わせはいたこフィルムコミッション事務局です。

潮来市役所 本庁舎 2階 産業観光課内 〒311-2493 茨城県潮来市辻626

TEL 0299-63-1111(代) FAX 0299-80-1100(代)
メールでのお問い合わせはこちら